【青森市】7月27日(木)オープン!「CAFE&BAR 2WAY」は昼と夜の2つのシーンで楽しめるお店です!

青森市新町通りにある「パティスリー&カフェレストラン チャンドラ」1階に2023年7月27日(木)「CAFE&BAR 2WAY」がオープンしました!オープンは10時なのですが、オープン10分前にはすでに行列ができていました。2WAYオープン店内のデザインを担当したのは国内外で活躍しているデザイナーの森田恭通さん。2way店内青森のうみねこをイメージしたそうです。照明がうみねこの形をしています。2WAY照明お昼はカフェとして、店内でパンやパンケーキなどが食べられる他、テイクアウトもできます。東京神楽坂の行列店「パン・デ・フィロゾフ」の榎本哲シェフがパンの監修をしているそうです。2WAYパンいろんな種類のパンが並んでいましたが特にクロワッサンが人気で残り少なくなっていました。2WAYクロワッサンじゃがバターと塩辛が入ったフランスパンもありました。塩辛フランスお昼はカフェとして、夜になるとバーとして営業するそうなので、こちらも楽しみです。青森の中心部にお洒落なお店が増えて、ますますにぎわいそうですね。2way新町

「CAFE&BAR 2WAY」は「パティスリー&カフェレストラン チャンドラ」1階にあります。「パティスリー&カフェレストラン チャンドラ」はこちら↓

【青森市】新町通りチャンドラ1階に新店舗「CAFE&BAR 2WAY」が7月27日(木)にオープンします!

2023/07/28 08:23 2023/07/28 08:23
10million
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集