【青森市】スリー1階の桜茶寮のちょい呑みセットはとってもお得です!

青森市新町の複合施設THREE(スリー)の1階にあるのが、桜茶寮(さくらさりょう)です。2023年5月8日にオープンしたお蕎麦屋さんです。桜茶寮入口店内はテーブル席とカウンターがあります。天井が高くおしゃれな店内です。桜茶寮店内この日は、お得な「ちょい呑みセット(1580円)」を注文しました。飲み物1杯と、先付け(刺身2点、小鉢2種)と天ぷら4種盛りがセットになっています。桜茶寮ちょい呑みメニュー飲み物1杯は、ビール、日本酒、サワー、ハイボールから選べます。今回はビールにしました。注文するとすぐに飲み物がきて、次々とおつまみも運ばれてきました。桜茶寮ちょい呑みセット先付けの小鉢2種です。この日はおでんとにしんの切り込みです。桜茶寮小鉢2点お刺身2点はサーモンとタコです。桜茶寮お刺身天ぷら4種盛りは、えび、なす、まいたけ、かぼちゃ、ししとうです。天つゆかお塩でいただきます。天ぷらは職人さんが店内のカウンター前のオープンキッチンで揚げていました。揚げたてなので特においしかったです。桜茶寮天ぷらもちろん、お蕎麦のメニューも充実しているので、今度はお蕎麦もいただきたいと思います。とってもお得な「ちょい呑みセット」を食べに訪れてみてはいかがでしょうか。

桜茶寮はTHREE(スリー)1階です。THREE(スリー)はこちら↓

2023/09/29 08:23 2023/09/29 09:06
10million
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集