【青森市】焼肉千石が9月末で閉店します

青森市新町、青森市役所駅前庁舎の道路を挟んだ向かい側にある焼肉店、焼肉千石です。仕事帰りのサラリーマンや、家族連れなどで賑わっているお店です。

焼肉千石

お店の前には閉店のお知らせがありました。再開発に伴い2024年9月末にて閉店するそうです。

千石閉店のお知らせ

お肉の種類も豊富で、付け合わせのチャンジャやごまの葉などもあり、本格的な焼肉屋さんです。

千石メニュー1

スープやご飯類も充実しています。

千石メニュー2

6月の定休日の張り紙もありました。9月末までは通常通り営業するとのことですが、閉店日が近づくと混雑が予想されますので、今の内に来店した方がいいかもしれません。

千石営業日

青森市では2024年3月に旧青森国際ホテル跡地地区第一種市街地再開発事業の決定が発表されました。令和2年に閉館した青森国際ホテルと周辺の飲食店・小売店などを集約し、複合施設と駐車場を整備する計画とのことです。

国際ホテル再開発

閉館した青森国際ホテルの1階で営業していた中国料理 吉慶も&LOVINAへ移転しました。

吉慶移転

再開発に伴い、今後も旧青森国際ホテル周辺の閉店・移転情報が増えそうですね。

焼肉千石はこちら↓

2024/05/28 08:23 2024/05/29 13:27
10million
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集