【青森市】ガーラタウンに新店が続々とオープンしています!

青森市三好の複合商業施設「ガーラタウン」です。1階では2024年7月10日(水)にミスタードーナツ ガーラタウン青森がオープンしました。テイクアウトだけでなく飲食スペースもあり、にぎわっていました。ネットオーダーした商品を受け取れるロッカーも完備してあり便利ですね。ミスドオープンミスタードーナツの同じ並びには、ソフトクリームやシェーク、コーヒーなどのお店「Soft & Càfe grecoa(グレコア)」がオープンしていました。

グレコア2

グレコアソフトグレコアの隣には薄皮たい焼きの「たい夢」が7月20日(土)オープンします。たい夢オープンそして2階には、7月19日(金)未来屋書店がオープンします。未来屋書店オープン2階の店舗ではオープンの準備がすすんでいました。2023年4月30日で閉店していましたが、以前と同じ場所に戻ってきます。未来屋書店そして、完全閉店セール中のスイートデコレーションは、前回は8月末日までとありましたが、延長して2024年9月23日(月・祝)をもって閉店するそうです。家具だけでなく、台所用品や掃除用品、寝具や衣料品もかなりお得になっていました。スイデコ閉店新店が次々とオープンして、ますますにぎわいそうですね。

ガーラタウンはこちら↓

【青森市】ガーラタウンにミスタードーナツがオープン! そのほか開店・閉店情報です

2024/07/15 08:23 2024/07/15 08:23
10million
 

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集